「お客様第一主義のもと、最高の品質とサービスを提供します!」 日々、変化する社会のなか、お客様に求められているサービスとは? 技術・経験はもちろんのこと、挨拶やコミュニケーションがとても重要と考えています。 私共のビルメンテナンス・ビルクリーニング事業という分野は各従業員が直接お客様に接する機会が数多くあります。 心あるサービス、明るい笑顔、元気な挨拶を徹底しています。 最高の品質へ向け、技術・経験を活かします。 弊社では作業前ミーティング・作業後ミーティングを実施し、作業責任者と作業員がお互い現場を理解できるよう努めています。 それに加え作業内容に対する知識を月に一度の全体ミーティングで話し合います。
クラフトマンは誇りを持ってお客様のお役に立てるよう日々、精進努力しています!
代表取締役 宮原 滝門