BLOGブログ

飲食店やクリニックのトータルクリーニングを行う会社のブログ

清掃業務やビルメンテナンスのプロが活躍する様子をお伝えします

清掃のご依頼やビルメンテナンス作業を引き受けている株式会社クラフトマンは、マンション清掃にも携わっており、先日も作業をしてきました。マンションの定期的な清掃のご依頼であり、階段や廊下を徹底的に清掃しました。また、凸凹がある床でしたが、高圧洗浄機を使って無事に作業を完了させることができました。
店舗やクリニックのトータルクリニックが人気で各種清掃作業を承っている会社では、このような作業をブログで紹介していますので、お手すきの際にご覧ください。

  • ロゴ

    1年があっという間に過ぎていく

    2019/12/05
    最近、めっきり寒くなってきて、車のフロントガラスも凍り付くようになりましたね。 インフルエンザも流行っているようですし、体調管理もしっかりしないとですね。   気づいたら12月に突入してて、年越しまであとわずか。 事故や病気に気を付けて、元気に新年を迎えたいものです。

日々の清掃の様子をブログにてお伝えしますのでご覧ください。清掃は建物を長持ちさせるために欠かせない作業です。建物のご使用者様がお掃除をするものの、隅々まで手が届かないとご依頼をいただく機会が多いです。
清掃作業や各場所のビルメンテナンスを行うと共に、照明がしっかり付くか確認していきます。また、業務用エアコンが動くか確認し、フィルター掃除も行いました。業務用で天井に着いているため、エアコンに手が届かないとご相談がありましたが、豊富な知識を持ったスタッフが丁寧に説明してご納得していただきました。
このような作業の様子を今後はブログからお伝えしていきます。他にもスタッフの紹介やつぶやき等、様々な内容を掲載していきますので、興味がございましたらぜひお読みください。